JAIG in TYO

JAIGのMeetingが上野で開かれました。
上野公園はまさに真っ盛りの宴会モード。
DL(ドイツ連邦共和国)から来た皆さんには、さぞ興味深い風習に見えたでしょう。
かの国にも9月にオクトーバーフェストなる酔っ払いのお祭りがありますが、これがウェルオーガナイズドドランカーパーティーなんですねぇ。 同じ酔っ払いでもお国振りが現れますhi

同じサフィックスのJG1PGJさんや、ZL2PGJでSSTVでQSOしたJA1CVFさんとアイボールできたり、ドイツ語と英語と日本語がごちゃ混ぜの楽しい夜でした。
珍客といえば、この御老体もstill aliveでありました。
         
各局 JARLの投票しましたか?

close

よかったらシェアしてくださいね