タマゾン川

なんとまぁ
JA1の多摩川に熱帯性淡水魚が定着してしまったそうで(JOAK)
下水処理場からの温排水で常春の川になったからだそうですが、なによりもペットを買って飽きて捨てる輩がふえたということですな。
「かわいそうだから自由にしてやろう」などとおためごかし。
商業動物を金を出して買ったんだ。 飼いきれないなら責任を持って殺処分しろ。
殺処分と言えば、今回の宮崎県の口蹄疫の初動はまぬけでしたねぇ。おかげで3万頭を超えましたな。 あれは埋却なんで手間がかかるのですよ。
前回のときはお見事な感染拡大阻止と早期終息でしたがねぇ。
きちんとSOP通りに仕事したの?家畜保健所の皆様方。 

close

よかったらシェアしてくださいね