ビートでギネスブック入り

連休明けの高速道路はガラガラで。
ツインリンクもてぎへなんとなく行ってきました。
たまたまミートザビート2010をやっておりまして。
なんと700台弱を一堂に集めてサーキットで走らせて、「同一車種による最多サーキット走行記録」とかなんとかに挑戦したそうです。


来るは来るは皆ビート


見事世界新記録。
ぴかぴかのホンダビートがたくさん集まっていました。 (実走行しているところは見る暇が無かった)
あれは良い車だったねぇ。
 
散会したビートの群れの中にコペンで混じって、久々にBMLオフラインミーティングに参加した錯覚を感じていました。

大会に合わせたのかホンダコレクションホールではカットモデルの展示もありました。
(悪名高いデスビは見えないhi)

新緑の美しい渋滞のない良い週末でした。
土曜日は、JA2に遊びに行けたしね。 皆さん連休で散財して、今月の週末はしばらく道路がすくのではないでしょうか? 
それを待っていたんだよ。

close

よかったらシェアしてくださいね