うわ。 また辞めた。

PGJが以前勤めていた会社のポジション。 後任がまた辞めたと風の噂が流れてきました。
マネージャー職がどんどんやめるって会社としてどうよ? ですなぁ。
役員職の品質がよっぽど悪いのかねぇ パワハラの嵐?
攻撃型鬱病患者が生産部門の責任者に居るのは確かだが、それを放置している人事部門もどうしたもんだかねぇ。
まぁ顧客側に移ったPGJとしては品質の良い製品を供給してくれればどうでもいいのだが。
まともな会社ではどこでもサプライヤー選択基準に「法律を守っている会社であること」と云うのがあります。 管理職が続々辞める会社と云うのはたいてい何かあるんだよなぁ。 調査しないといかんかね?  
色々と技術情報を聞きたかったのに、知らない人が増えてしまっている。
外資の管理職はどんどん移るとは言いますが、それにしても皆さん早いですね。
と、自分のことは棚に上げてhi 7社目=PGJ[[pict:yellow20]]
古人曰く、石の上にも3年 転石苔生さず さて、どっちが当たりでしょう?

close

よかったらシェアしてくださいね