間抜け

VK(オーストラリア連邦)の同僚も言っていましたがFacebookやブログに自分の行動予定をホイホイ載せる人がいるそうで、「美人だったもので、ホテルの前は野郎どもがわんさか」ということもあったそうな。
昨今はそういう情報源から空き巣に入る泥棒さんもいるそうです
海外旅行に行って、ウェブログに「今どこどこに居ます」なんて阿呆のやることです。
私の記事の場合、去年の出張ネタなどを恰も昨日のことのように使っています。
使用条件に書いてある通り、信じる信じないは読者の勝手hi。
アマチュア無線家は住所開けっぴろげです。 そんな状況で在不在を公表できるもんですか。 庭に埋めてあるLand mineの数もね。

close

よかったらシェアしてくださいね