LL牛乳

東日本大地震で首都圏で買い占め騒動になりましたが、そんな話をF(フランス共和国)の友人に話していたら、「ナチが攻めてきたときのパリもそうだったのよ」
すごい反応だなぁ。。。と感心するやら驚くやら
ところで。
日本人は冷蔵品の牛乳が好きですが、これは賞味期間が短いし、冷蔵で日々運ばねばならないし、エネルギー効率が極めて悪い。
その点、テトラブリックアセプティック容器に充填されたLL牛乳は、賞味期間が長く常温流通保管可能でエネルギー効率が大変よろしい。
省エネだ、環境にやさしいだ考えるなら、この製品を買いましょう。
このJA8旭川産の牛乳。 うまいよ。


ちなみに隣のキャンベルV8は約350cc。 比較対照用に置きました。 トマトジュース好きだなぁ。 嘘だと思うかもしれませんがZLのトマトジュースは糖添で甘くて不味い。

close

よかったらシェアしてくださいね