ゴーストタウン

野尻湖(JCG09003D)へ行ってきました。
PGJはスキーをしないのでわかりませんが、あそこは冬の観光の町なのですかね?
今の時期はゴーストタウンです。
PGJもPGKも「五月蠅くない宿で静かに本でも読もう」と思って行ったので、ゴーストタウンでも全く問題ではありませんでしたが、ありゃ、普通の観光客には拷問だね。
ある意味、あまりに人がいないので不倫旅行には良いかもhi
紅葉は盛りを過ぎていましたが、十分美しかったです。



泊まった宿はプリンスホテルが30年前のスキーブームに建てたものの、
経営超左前で売却した施設。 
確かに本は落ち着いて読めますが、飯がなぁ。。。 でした。 
なにしろゴーストタウンだから選択肢は無い。
建物のデザインは面白いですが、維持費が超かかるトンデモデザインで、売られたのも無理は無い感じ。

祇園精舎の鐘の声

close

よかったらシェアしてくださいね