夫婦相和し


「シャッター押していただけますか?」と聞いてきたのは門をくぐっている老夫婦。
結構いいコンパクトカメラだったなぁ。
もちろん、精一杯良い構図で撮影して差し上げましたが、カメラと云い、身なりと云い、夫婦の穏やかな感じと云い。 実に良い風情のご夫婦でした。
XYLと「ああいう老夫婦になりたいもんだ」と異口同音。
ただしXYL「あなた過労死しないでよ」。
うーむ、無いとは言えん。
ちなみにここは小諸市(JCC0908)懐古園
懐古園には昭和の遺産の様なトンデモない動物園があります。 とっとと閉園して、歴史遺産として小諸城址の整備した方がよかろうとおもうのですが、住民はこのように夫婦仲の良いライオン等がおりまして、、、、

行ったのは10月1日
紅葉にはまだ早かったです。


close

よかったらシェアしてくださいね