ご挨拶

従来使用してきたWeblog サービスが終了するので、こちらに新しく作りました。 レンタルサーバーと個人ドメイン持っているのに他のサービスを使っていたのは引っ越しが面倒だったからですが、技術の進歩で20年分4,000記事以上のネタを写真ごとごっそりコピーできるツールで本体の移行は たった2時間でできました。

ここはあくまでブログで愚にもつかない事をダラダラ書いていますので、話の種を始め身が詰まったことはwww.zl2pgj.comのホームページから探してください。

Teacup GMOのAutopageからどのように引っ越すかはこちら 超簡単でした。 私は某IT会社に勤めていましたが、その方面は素人同然です。 その私が簡単でしたというのですから簡単です。

同じ内容のブログを2つ公開しておくと検索エンジンにリジェクトされてしまうらしいので、旧Teacupを廃止した記事から公開していきます。

また、こちらのブログは見出し写真設定が無いと記事の脇に空間が広がってしまうので、これを手作業で修正するので、見た目が完全になるのは2022年いっぱい掛かるかな? と存じます。

引き続き どうぞよろしくおねがいします。

close

よかったらシェアしてくださいね