どろぼー!

13日の金曜日にちなんで、ろくでもない話を。
このクリスマス休暇で、ギズボーンの友人宅の周辺では泥棒の集中豪雨。
12軒しかない通りで6件が被害に遭ったそうです。
足立区よりひどい有様ですね。
アラームが着いていたので、家の外から見えた金目のものだけ引っ担いで逃げて行ったらしい。
日本も治安の悪化はZLに届きそうな勢いですが、当分ZLを追い越すほど悪くはならないでしょう。
まぁ、もっとも、日本の交通ルールと社会生活のマナーの悪さはアジアの共通項で最悪ですから、ドロンボ様に殺されなくても、事故で殺される可能性はZLより高いだろうねぇ。
くわばらくわばら
13日の金曜日。 私の職場でも不良品を見つけて悲鳴を上げていましたとさ。hi

close

よかったらシェアしてくださいね