噛み付き蜘蛛にご用心

ニュージーランド北島のファンガレイから20Kmばかり行ったウレチチのヌーディストビーチ(すっぽんぽんでいることが嬉しい人々がたむろする海岸)に、実は噛み付き蜘蛛がうじゃうじゃいることが分かり、服を着た専門家が海岸を調査をしました。
(熟れ乳の全裸海岸とはすごいところだ)
わずかな時間で20匹の噛み付き蜘蛛が発見されまして、おじさん曰く
「噛まれると痛いよ。腫れるよ。頭痛いよ。吐き気もするよ。 病院へ行ってね。」「服を着ていれば実害は無いんだけどねぇぇぇ。 」
蜘蛛はカチポスパイダーと言う種類で絶滅危惧種。 駆除はできませんhi
以上 ニュージーランドヘラルドの笑えるニュースでした。 でも和訳するとあんまりおかしさが通じないねぇ。

close

よかったらシェアしてくださいね