どなどな

私のA3クワトロはまた壊れましてhi。
国道1号箱根新道を登っていくと、XYLが「なんか擦れる音がする」という。 走りながら、窓を開けて聞いてみると確かに金属の擦れあう音がする。
「まぁブレーキパッドに石でもはさまったんだろう」と思っていたら、音はどんどんひどくなる、車の下に何か挟まっているわけでもない。
車が停められて携帯が通じる場所を探しながらゆっくり走って居ると、そのうちに部品が脱落していく音がし始めた(ウワー)。 ベアリングが飛び散る音までしてきて。。。。

アウディイマージェンシーサポートへ電話して大観山まで拾いに来て貰った。 新車購入から3年間は代車だの宿泊だのというサービスが付いてくるけれど、自走できない故障で使うとは思わなかった。 
「お帰りはレンタカーにしますか?」と聞かれたのだけど、車がないなら飲んでいこう ということで小田原で小田原らしいフレンチを食べて新幹線で帰ってきました。
思いがけず、XYLと初めて一緒に新幹線に乗ってしまったのでした。

close

よかったらシェアしてくださいね