春うらら

表に出ると雲雀のさえずりが聞こえます。
今日は23℃もあります。
あんまり暖かいのでA3のタイヤをスタッドレスからノーマルタイヤに変えました。
結局、一度も役に立ちませんでしたが、ま、保険と一緒で安心料だからね。 (でも25万は高かったなぁ。。。)
春です。

庭では桜が見ごろです。
玄関脇ではプケコが桜の花見をしています。

この桜は実のなる桜で、XYLは今年は何個かな?とわくわくしています。 さくらんぼになっても食べるのは自分達ではなくて近所の野鳥のはずですが、やはり盛大になると気持ちのいいもので、それを期待して本日は追肥を施しました。

実はこんなに小さい鉢植えなのです。 去年は20個ほどサクランボをスズメたちに提供したけど、今年はどうでしょうね。

close

よかったらシェアしてくださいね