HONDA BEAT

ホンダのビートはPGJの所有した車の中で日本で乗って楽しいクルマNo.1です。
地球上で乗って楽しいクルマNo.1はSW20のMR2.
そこいらあたりの話はこちらを見ていただくとして。
シャックのガラクタの山の中から「今度またビートを買ったらダッシュボードに貼り付けよう」と買ったミニカーが出てきました。

ZLへ5年の転勤のつもりが、現地で辞めて転職して7年だもんなぁ。 
人生山あり谷あり、底なし沼あり。 で、ビートが現役で居るうちにはJAに住もうとは思ってもいませんでした。
JAへ再度引っ越してきたらビートは市場からほぼ絶滅していましたとさ。ほとんど中古車でも見かけなくなりましたね。
良い車だったなぁ。
オークランドで見たときは本当に驚いた。チャイニーズニュージーランダーが楽しそうに運転していましたよ。

close

よかったらシェアしてくださいね