ひさびさエボンヌ

このごろの週末はポッポちゃん政府の阿呆渋滞政策で有料道路が無駄に込みます。
というわけで、まず朝一に渋滞情報を見ます。
そこから、すいていそうな道路を探して「じゃぁ○○へ行こう」となります。
おとといは東京湾横断道路がすいていたので木更津(JCC12056)経由で千葉市(JCC1201)へ行ってきました。
ちょうど昼ごはん時に市原市(JCC1219)を走っていたので久々にエボンヌに行ってきましたよ。


アントレは生ハムとスモークサーモン(燻精風味?)のマリネ。

トマトのスープ(Tin flavor hi)

サーモン、その他魚介ときのこのソテー

うまくホロホロに煮溶けたビーフ。

上手に淹ったエスプレッソ(料理はうまいがコーヒーは駄目というレストランが多いのだ)に、小奇麗で植物油脂臭くないデザートがついて。
たったの3,000円。 安い旨い。

前回「陰気」だったフロアの女性もすっかり慣れたらしく雰囲気も良くなり。FB
しかし、分かりにくいところにあるよ。XYLのジムニーの古いナビゲーションには載っていないし。。。ここです
房総へ行く理由がまた一つできたかな。

close

よかったらシェアしてくださいね