もういいかげんにしてくれ

JR6で女子中学生が米兵に手篭めにされそうになったとか、ならなかったとか。
町村官房長官曰く「もう、いいかげんにしてくれ」。
さて、このいい加減にして欲しいのは誰なんだろう。
ホイホイ誘われるがままついていく危機感の無い女子中学生か? そんなところで子供を遊ばせておく躾に無頓着な保護者か? はたまた、14歳から62才まで幅広くOKな米兵か?
全部が全部だろうね。
おそらく、米兵以外でもそういう事をする素敵な日本国籍のお兄さんも一杯居て、普通にそんな事件は起きているんだろうけど、被疑者が米兵だったから大騒ぎ。
日本人が日本の女子中学生を手篭めにしたくらいでは、ニュースにもならなかったでしょうな。
いずれにせよ、沖縄では県を上げて抗議だが、もう少し、我と我が身を省みたほうがよくないかねぇ。
ところで抗議をしている市長さんは、米兵高官を相手に原稿を読んで相手の目も見ない。
米国人相手にあの態度は「抗議は本気じゃないのよ」と言っているようなもんだ。 目を見て話しましょう。
ZLでも危ない地域をアブナイ格好で歩いていてやられてしまった日本を含むアジアの女の子の話は山ほど聞きます。
わざわざ地雷原の中を駆け回って地雷を踏むのは馬鹿者です。
ヤレヤレ

close

よかったらシェアしてくださいね