懸案の

ネスプレッソのカプセルで、特にこれがお気に入りと云うのが無いので、結局、常時全種類のカプセルがある我が家ですが、カプセルホルダーはルンゴ用に使っているタワーとエスプレッソ用に使っているホルダーを足しても9種類しか入らない。 と云う訳で、懸案のテイスティングボックスを買いました。
高いもんではないが、なんとなく買いあぐねていましたが。。

まぁ、良いんじゃない?
2個づつカプセルを入れると4個分余るんですね。 インドリアなんかが追加発売になったのが何年か前ですが、これからまだ種類追加する予定なんだろうか?
ちなみにテーブルクロスを使用していないテーブルの上に置くと座りが悪いので、シリコンゴム足を付けるとよろしいです。

close

よかったらシェアしてくださいね