強飯式

どうも東北では「ごちそう=量」ではないかと思うことが間々有ったのですが、これはいくらなんでも極めつけ。 という宿に泊まりました。


まず、導入で普通の4倍の稲荷寿司。 普通、ご飯は〆だろ。

さらにデンプンが続きます。 品種不明。 味噌がうまい。



またまた馬鈴薯

半殺しのしんごろう という物騒な。

天ぷらの山 

ひとかわ食べてもまだ下から出てくる。
油がいいので旨いのですが、ここまで来ると強飯式。


〆は蕎麦でした。

かけながし温泉が気持ち良い宿です。
胃が丈夫な方はお試しください。 
食い過ぎで食べくたびれて夫婦とも10時間寝ました。hi
量が半分になるなら又行っても良いね。 
湯野上温泉 いなり屋

close

よかったらシェアしてくださいね