箱根+

今日で8月も終わりですねぇ
この週末は、わうさまと箱根に行って ついでに茅野(JCC0914)まで買い物に行ってきました。
暑いせいでグリップは最高。 運転していてつらつら思ったのは自分の運転が15年のアウディ クワトロ生活でFF運転になっていること。 昔で言うタックインな感じで鼻先を回している気がします。 SW20、ZZW30で後輪駆動で山道を100km/hで走る生活で「リアの駆動で曲がる」を会得していたのですが、すっかりボケてしまいました。
「今FR乗ったら壁に刺さるわよ あなた」とはXYL。 そうねぇ。 メルセデスは買えませんねぇ。
メルセデスに乗る友人曰く「維持費が安い、部品がすぐ来る」そうですけど、ぶっささって全損すると高そうなので、やめておきましょう。hi
で、わうさま

大観山駐車場からターンパイクを見下ろして「わしもわしのA1スポーツクワトロでここをぶっ飛ばしてみたいのぉ」とか曰わっておられます。 
「おまえのクルマ貸せ」

ちょっとご希望にはお答えできないので、助手席にお乗せして、芦ノ湖スカイラインへ

箱根山の周辺は三島市(JCC1806)、裾野市(JCC1821)、御殿場市(JCC1816)、駿東郡(JCG18009)、南足柄市(JCC1118)、小田原市(JCC1107)、足柄上郡(JCG11002)、足柄下郡(JCG11003)皆、品揃えが良い行って楽しいスーパマーケットがない。 と言うわけで100km先のスーパーに行ったりするのですが、この週末は茅野のAコープ。
買い込んできましたとも。


馬鹿だねぇ

close

よかったらシェアしてくださいね