善光寺御開帳

カエルにひかれて善光寺
仏弟子なXYLにくっついて御開帳です。

「わしじゃ。」
  
  10時からは交通規制が
    
       
       10時で」、この状況。 まぁ、昨今行列が趣味の人が増えたし、皆さん楽しくていいかも。 

皆さんお楽しみ中。 宗教的情熱です。
カトリックが復活祭に卵を彩色するのと同じくらいの熱心さかな?
  
  平日だとガラ空きなんだけどねぇ。
     
     「どうじゃ、おまえたち拝んでいかんか?」 わうさま王様。。 あなたの宗教なんなの?
      王権神授説じゃないのかね?
XYLは前立様を拝んできたそうです。
しかしま、

よく渋滞に1時間以上並んで来るもんです。
パークアンドライド駐車場を使えば渋滞知らずなのにねぇ。
http://nagano-cvb.or.jp/379/top_news.html
お昼は竹風堂でいかが?
   
      
       長野県は人件費が安い! と思う値段です。
御開帳 今週末までですよ

URL has been copied successfully!
close

よかったらシェアしてくださいね

URL has been copied successfully!
URL has been copied successfully!