叩き売り大好き

スーパーソラニンでお買い物。
売れないらしくて叩き売り。

リゾット用のパスタです。

XYLがこんな感じに作りました。

味のベースはこちら。 こちらは安売りではございません。
リゾット用のパスタって初めて食べたけど。 美味しかったなぁ。
XYLのデザートは

半額だって。hi
日本の消費者は賞味期限切れ近いとか、容器が汚れていると買わないのよねぇ。
食糧の60%を輸入している国が製造された食品の1/3を捨てているのは本当に
もったいない
某都内百貨店のデパ地下では、閉店時までケーキのショーケースに空きを作ってはいけないそうで閉店後に廃棄されるケーキが毎日70Kg!
廃棄されてしまうのに品切れをゆるさない。 どういうお馬鹿な文化だろうね。 そんなことだから百貨店は利益の出ない斜陽産業とか言われるのよ。
やれやれ

close

よかったらシェアしてくださいね