やっとシャックの片付け

シャックのジャンク箱を引っ張り出してきて、順列並べ替え。
    
出てくる出てくる、意味のないジャンクが。
2002年に数日かけてCD-ROMにバックアップした写真の山。 いまやCloudにぶら下げてあって、無用のコピー。 破壊廃棄するのがめんどくさい100枚のCD。。。
これまた無用のLANケーブル多数。 Office2003のCD。 前の前の前の。。。会社のカンパニーロゴステッカー、カンパニーカー用。

テトラくん も出てきた。
同軸多数。
いやはや、普段使わない座敷があってよかったhi
今回重宝したのはアイリスオーヤマの各種クリアケース。 
これA4,A5,B5サイズがあって本棚にも入るし便利だね。
さて、次はアンテナ工事なんだがなぁ。 タワー建てたいが予算は無し。
若いころは75万でタワー本体買って、あとはローカル各局の相互援助で上げたもんだが。。。
自分も周りも皆さん爺。。。 体力なし。
外注だよねぇ。
そもそもXYLが庭のど真ん中にタワーを建てるのを嫌がってですね。

close

よかったらシェアしてくださいね