鷹匠町

静岡市葵区(JCC180101)に鷹匠町という地区がありまして、JQ2WTV時代にはせっせと通ったもんです。 http://sky.ap.teacup.com/zl2pgj/1157.html 
久しぶりに行くか! と行ったらランチは止めました でした。
近所のとんかつ屋は鼻くそなので、鷹匠町内をウロウロしていたら静岡駅南のナガフサの姉妹店があったので行ってみました。


ガスパチョ


どこぞの銘柄豚

うーむ。 二度は行かないね。
冷たいものが冷たくない
肉も魚もポーションデカすぎ。 もう少しいい原料にしてポーション小さくしたほうがよろしい。
XYL曰く「これなら私が作ったほうが旨い。。」
「今日のメイン」の説明もせずに「肉にしますか魚にしますか?」という表情の硬いフロア担当。
厨房から玄関が見えない上に、ドアセンサーがついていないので、客が入ってくる度に、客がスタッフを探して右往左往するというノイズ感。
店内見取り図 http://lacavedenagafusa.com/#s1
どーもなぁ。 

close

よかったらシェアしてくださいね