Treviso


ベネチアの写真ばかりだしましたが、今年の技術会議はベネチアではなくTrevisoという町でした。
技術会議の内容は内緒だから写真は出せませんhi
だから遊んでいる写真ばかりになるのですが、遊んでいたわけではないのよ。
でも、チームビルディングで自転車ツアーはしました。



  
     日本オタクはイタリアにもあるらしい  平安だとか江戸だとか。
   
     日本のこと好きになってくれてありがと
で、お酒をいただいて

飲酒運転自転車で 更にツアーは続く これで20時。 あかるいねぇ

で23時まで晩飯
翌02時まで宴会

こんな奴らと戦争して勝てるわけがない と また思った次第。

close

よかったらシェアしてくださいね