初アルプス


出張の最終日 F(フランス共和国)の元上司の別荘に呼ばれてでかけました。
上下2軒とも、ご所有になっているそうで。
おフランスのご貴族様の末裔はすごいねぇ。

裏に見えているのは言わずと知れたフレンチアルプス。
HB9(スイス連邦)にさんざん出張していてもスイスアルプスに近づいたことはなく、これが初アルプス。
一番最初の写真の山の裏側にモンブランがあるのですが、ここからは見えない。
「よし見に行こう」 爺さん元気なんだからなぁ。。。

よく登ってきたもんで。
   
     
     登山道の脇にはこのような花が
     
     モンブランが見えるところに着きました
     
     どーれだ?

この、ちょこっと頭を出しているのがモンブランですと。
この写真のファイル名を書き直していて気がついた。モンブランって「白山」だったのね。
いい運動でした。

close

よかったらシェアしてくださいね