エコノミークラスに乗ったよ

深セン出張はSHなので規定でエコノミークラス。
それでは!と初最後尾席を取りました。

風景が違う 主翼がよく見えます。
それにエンジン音がうるさいですねぇ。  SHなんでノイズキャンセルヘッドホン持ってこなかったのが運の尽き。
      
      さすが混んでいる路線だ。平行して飛んでいる飛行機が見えます。

さすが Feedはお粗末でした。 おにぎりのほうがFBだと思うけどなぁ。
さて、以下はお馴染みの安全ビデオ

どうして日本の航空会社の安全ビデオはこうなんだ? 見てもらおうと言う意志の欠片も見えない。 何がオモテナシだ。 「やってます」という言い訳モードだな。
安全ビデオをみてもらうということは、いざというときに最も大事な顧客の命を守るということなのですが、日本の会社はオモテナシはオミヤゲを増やすくらいにしか思っていないんですなぁ。
文明国の安全ビデオは以下の通り  文明の度合いが違うね。
エアフランス

エアNZの数々 (中学卒業以来英語に触れて無くてもわかります)




デルタ航空

close

よかったらシェアしてくださいね