紅葉シーズン

米沢は見どころがないというかなんというかで。 ともかく寒い。 ので。
会津目指して南下
ルート沿いの峠あたりは紅葉が盛で大変美しゅうございました。

      
途中喜多方に寄りました。
とりあえず定番のラーメンを。。。
XYL曰く「ラーメンには普通と不味いはあるが真の旨いはない」「塩と油がアミノ酸が入っていれば、とりあえず脳は旨くは感じるけどさ」
とのことですが、まぁそんなもんか。
とは言うわけで反射に近い反応に正直な人々の列。

いやー。 ファストフードに並ぶ趣味はないんで、ここには並びませんでしたが、この情熱には敬意を表する。 私は御免です。
たまたま空いている別の店に入りました。 XYLは「普通だったわよ」<<褒め言葉
というわけで、喜多方をあとにして目指せ会津。

close

よかったらシェアしてくださいね