ナガフサ 20周年

箱根カルデラ外輪山の西側斜面に住んでいた頃。といえば10年も前ですが。
なかなかうまい店というのがなくてですね。
静岡市(JCC1801)のナガフサにはちょいちょい出かけました。
で、先週も行ってきました。

ランチ時間は婦女子天国ですな。 超硬いデートな二人も居ました。 婚活かねぇ。
で お食事は


ムースのサラダだったが 何のムースだったか?

かぼちゃのスープ ピューレはZLのCedencoかな?
http://www.cedenco.co.nz/

さかな

鴨 もう少し火が入ったほうが食肉安全上、切り分け上FBと思います。
カテラリーのメンテもして欲しい 鴨のスジが切れない。

デザート

紅茶。 ネスプレッソが出てこない店では紅茶。
以上 目にも舌にも大変美味しゅうございました。

ちなみにこちらのお店の照明は白熱電球。
おかげでカメラが普通にホワイトバランスを補正するので自然に美味しそうに撮れます。
これで飲料抜きで5000円でお釣りが来ます。
http://wine-nagafusa.com/menu.php
20年続く人気店なので予約はしましょう。 
駐車場が一杯でもバックアップスペースがある場合もあります。
先週末は美味しかったなぁ。  今日は風引いて寝込んでます ゲホゲホ

close

よかったらシェアしてくださいね