冬装備完了

シアトルから戻ってきたのも束の間、残念ながら上司がそのまま日本訪問で都合2週間上司と缶詰。
いやはや くたびれた。
クビは回らん 背中はパンパン。 筋肉弛緩剤が欲しい hi
で、やっと3週間ぶりの休日。
ジムニーとTTのタイヤをスタッドレスに換装しました。

ジムニーはスノーラインまで1mm近くなっていたので「寿命!」判断で新品に交換(4年使ったしね)。
はずした際に見た夏タイヤもスリップサインまで2mm。 来夏には交換かなぁ。

TTクアトロ、前に乗っていたクーペ8Jの際は17インチで座りが悪い、見た目も悪い、でありましたので、今回は18インチ。 座りが良くて結構です。 ところで外した夏タイヤが3ヶ月の使用で残り溝50%。 夏になってあと2ヶ月芦ノ湖スカイラインを走ったら要交換ですねぇ。 夏タイヤのS007aはグリップが良すぎてノーマルブレーキが負けてしまって往生したので、次はツアータイヤにしようかねぇ。



close

よかったらシェアしてくださいね