Nespresso

ネスプレッソコーヒーのルンゴカプセルが在庫ゼロになったので海老名(JCC1116)のネスプレッソブティックへ出かけました。 モンベルにも用があったのとクレアティスタの日本仕様の実機を見たいのもあって圏央道を走ってブーン。
こちらクレアティスタ

よくあの1,600Wのマシンを1,400Wに収めたもんだと関係者の努力に敬意を評します。
良いマシンだよ。
持つ喜びがあると思うね。 我が家のキッチンにはLattissima ProとAeroccino4の最強コンビがあるし、喫茶室にはPixieがあるので、これは要らんけどカプチーノを儀式のようにして作りたい向きには最良のマシンだと思うなぁ。

で本日はこれだけ

「20本買ったら2本おまけ」 だそうです

これで年越し準備完了。

close

よかったらシェアしてくださいね