Hamfair

Ham Fair行ってきました。

アイコムは970Dの後継機を四半世紀ぶりに出してきました。

      
アイコムは修理サービスが家電並みであっという間に修理対応完了! なので、買う気はしませんが気にはなります。
もっと気になるのは ケンウッド TS890
TS850もアナログ機としてたいしたもんでしたが、これは立派。

欲しいなぁ 

ケンウッドさんに押し付けられるように徹底解説書を頂きました。 
JANETのZL2PGJキャップをかぶっていたのでDXerと思ったかな?
すいません 最近HFはモービルばかりで。
   
   ボーナス出たらねぇ。
昔なつかしJASTAのブースを覗いたら

スマホでSSTVだって!
これは良いかもしれんねぇ。
SSTVのソフトは森OMのMMSSTVが未だに現役でした。 驚き。

close

よかったらシェアしてくださいね