ジムニー 冬タイヤ

以下は3シーズン使って プラットフォームまで1mmくらいになったブリジストンの冬タイヤ

これでは冬を越えられないので又々ブリジストンのブリザックVM-V3にしました。 前のはVRX2だったのでVRX3かな?と思ったら、このサイズはないらしい。
標準空気圧1.6barに対して1.9bar入れていますが雲の絨毯に乗っているようなフワフワです。 初期伸びで1.8barに落ちてくるでしょう。

とりあえず一皮剥かんと。

サイプ少ないねぇ グリップすんのかね> 石橋さん

NDロドスタの冬タイヤを買いそこなったので(2月事には売り損ないが出てくると思うが)、この冬はジムニーの走行距離が増えるかな? とはいえ、JA0までJB23で行くのは億劫なのよネェ。 それに箱根で亀の子になっている夏タイヤな首都圏の皆様のお車を、冬タイヤ履いたオープンで見物しに行くという楽しみもあるので「冬はジムニー」へ全移行するわけはありません。

close

よかったらシェアしてくださいね