思いついてランチ

住宅の都心回帰が始まっているそうで23区の家の値段は1億円超だとか。 我が家が何軒買えるか? hi

で、23区や首都圏に住んで通勤時間が60分未満と云うなら良いですが、意外とそうもいかない人が多く。 PGJも多摩丘陵に住んでいた頃は片道2時間。 実に痛勤。
さらに、そのような高級な場所に住むとですね。 週末はこうなります。

実にご愁傷様。 今日の渋滞は朝 東名用賀>御殿場 2時間半。 夕方 東名御殿場>用賀 3時間。
日帰りなら半日以上がクルマの中。 
一方、田舎暮しですと。

景色眺めながらブラビラドライブで8時間。 食事買い物込み。 渋滞なし。

本日の第一目的地は小菅村(JCG17002A)。 今まで降雪期にしか行ったことがなかったのですが、本日行って魂消た。 駐車場が満車。
そんな人気スポットとは知りませんでした。



ヘルメット盗まれないのかね?
XYL「自転車は あのように掛けるのねぇ!」
初めて見ました ふるさと納税自販機

柳沢峠を越えて甲州市(JCC1713)へ

桜と梅が咲いています
満開
甲府盆地 空が青い 箱根は今日はどんぐもり
 
いつもの店で
ほうれん草のパスタにボロネーゼソース

美味しゅうございました

花粉が多いから 屋根は開けない

この後は富士川道をのんびり走って 身延ICから高速。 第二東名をすっ飛んで帰ってきましたとさ。
渋滞なし。 
田舎住まいの長所。

close

よかったらシェアしてくださいね