久しぶりに美味かった

我が家は泊まりのお出かけは朝食だけ付けて晩飯は外へ行くパターンが多かったのですが、COVID19以降は「そもそも出かけない」か「個室か部屋食」が殆どになりました。 そうなると宿でのお食事は博打率が上がるのですが、今回の道後温泉の宿はなかなか良かったです。 上は3日めの朝食

1晩目

一皿目
なんだっけ? 
造り
まさに手間を戴いている感じ
アワビ好きのXYL大満足(眼の前で悶え死にしないところが良かった)
鯛めし 名物らしい 
愛媛といえば みかんなのよねぇ 街なかにはポンジュースの出る蛇口がありましたよ

二日目の晩

ちゃんと違う献立ででした
西日本は鱧
ホタテがダブついている hi
ふたりとも魚を食べるのが下手なのよ
脂は旨し
我が家の定番 蕪蒸し
アワビ飯
花は喰えん(XYL)

美味しゅうございました。 
http://www.dogokan.co.jp/ 

close

よかったらシェアしてくださいね