またまた壊れたリモコンキー

アウディーとフォルクスワーゲンはおんなじ会社なのはご存知のとおり。
で、部品もおんなじ。
で、似たような故障が出るhi
XYLが2000年にニュービートルを買ったときに、いきなり新品故障でリモコンキーが1つ動作しなかった。
まさに同じ形式の私のA3のキーは納車1ヶ月目で動作不良。
ヤナセに行ったら、「初期化もできませんから新品交換です。ドイツからとりますから3週間ください」だそうで。
さすがドイツ車、くだらない故障は漏れなくついてくる。
そうそう、フォグランプには水が溜まっております。
アルファロメオのようにガソリンで水芸はしないけれど(コワ)
外資系に10年以上勤めていると、白人にろくなものができるわけないというのは骨身にしみてわかるようになるのですが、それでもアウディーなんか買ってしまうのは。。。。
ミニバンなんかに乗りたくねー! と まともな営業だせー!
が原因なのさ。
その他のクワトロの話はこちら

close

よかったらシェアしてくださいね