to be or not to be

MR-Sといえば、私のクルマ写真の中で最も枚数が多いクルマの一台でしょう(私のZZW30はMR2だけど)。 美しい景色を背景にせっせと写真を撮り歩いたものです。
この写真は、ホークスベイのハブロックノースのティマテピークからホークスベイ地方を見下ろして撮った写真です。
当時はネーピアに住んでいました。
こうしてみると小さくてよい車だった。。。が
山道をぶっ飛んで往復900Kmの買い物旅行での燃費はSW20と比べると非力なため、かえって悪かった。 レギュラー仕様だったのも一因か?な? 一応「プレミアム」96オクタンを使用しておりましたが。。
コーナーでギャップを踏むと外側へ飛んでいくし、安普請だし。 ビート並みによじれるし、、、なんだかんだでZLで快適に乗れるクルマでは無かったです。
ひるがえってJAのとろくさい道をのんびり走るには安いし最適なクルマの1台でしょう。
ところで買い物にこの車が使えるのか?
意外と使えるんだ。 リアキャリアをつければそこそこ積載できます。
買うか買わぬか。 それが問題だ。 アウディTTロードスターが5月に出るしねぇ。

close

よかったらシェアしてくださいね