翼賛選挙

歴史に学ばないのは国民性かね。
民主党圧勝。
その昔「日本人は、盆の上の豆のように少し傾けただけで皆同じ方向に転がる」とある文士が言いましたが、まったくその通り。
竹島を韓国に呉れてやり、ペルシヤ湾周辺の海賊退治から逃げ出し、財源のないバラまきで住人3人の集落に国道を通し、不法残留外国人などに参政権をくれてやるお馬鹿政治の始まりだ。 
一方、「肩書き,人を磨く」とも言います。政権与党という肩書きで少しはマシになるかね?
とりあえず、ごく近い将来に大地震が東京に起きないことを祈ります。 
関西大震災当時、村山社会党政権とまっかっか兵庫県体質がUS海軍の援助を断り自衛隊への出動要請を遅らせ、ためにどれだけ被害者が増えたか? とは神戸出身者の多かった前職では散々聞きました。
くわばらくわばら。

close

よかったらシェアしてくださいね