新幹線でなくても自殺はできます。が。

けちな飲み屋
欠勤する け
遅刻早退が増える ち
泣き言を言う な
能率が落ちる の
身だしなみが悪くなる み
辞めたいという や
会社のメンヘル講座で習ったサラリーマンのうつ病で見られる行動の変化だそうです。
自殺企図する前に廻りが気づけよ。
で、本日新幹線で「人身事故
東海道新幹線三島駅通過時ののぞみの速度は速いからねぇ。
しかし、なにも新幹線でなくってもなぁ。 他人の迷惑を考えてほしい。
何年か前にもJR東海の職員が新幹線自殺した記憶があるが。
青の制服だそうだから、私の元上司じゃないな。 
三島と聞くとねぇ。。。彼かな?と思ってしまう。[[pict:dokuro]]
働き盛りが自殺してはいかんよ。

close

よかったらシェアしてくださいね