消費税を上げろ!

民主党がばらまいておりまして。
予算が無いんだ馬鹿野郎!と言うべき官僚も文句を言わず。
財源ないから中流を増税しましょう。
働く気のない貧しい人々や農家にはお小遣いをいっぱい差し上げましょう。
「山林切り倒して荒畑作って政府から小遣い貰うかの」と考えるやつは絶対出るよ。
PGJも貧乏這い上がり組だが、貧乏時代に政府に物乞いはしなかったぞ。
やっと中流になったらぼったくりかよ。
一体我が家で何軒の家の子供に補助金まいているのやら見当もつかん。(ZL時代は何軒の家族を養っていたかわからん)
「カネが無い」 と言う輩がブランド品などを買わないようにするためにもOZ(デンマーク王国)を見習って消費税を上げましょう。
これなら、エルメスのバックを持って集合住宅に住む子育て支援をタダ取りするスカタンを駆除できる。
GST25% 400万円の車が消費税だけで500万だ。 結構な税収じゃないの!
まぁ現政権にはできまいがね。 これから防衛費もかかるというに。 
砂漠(投資効果の得られない産業や社会集団)に水撒いてどうするんだ。

close

よかったらシェアしてくださいね