学生時代の


いわゆる学生の食べ物ですが、かなり中年が作るので中身はグレードアップ。
大学同窓会キャンプ。 今年はPGJが幹事ですが、なにしろ5泊6日には付き合いきれず、お好み焼きかじって、ローストビーフ焼いて、燻製玉子食べての短縮参加。
弱電界で携帯もおさらば。 あー休んだ! 暑いのが玉にきずで、いい加減に避暑地のホテルでのんびりとやりたいが、各家族とも金のかかる贅沢品を抱えている率が高いので、当分駄目ですな。 我が家から散々子供手当などむしり取っているくせに、まだ足りんか?hi 祝子供手当廃止。
毎晩物凄い夕立 日中は水没テント干しでこのありさま。
簡易ベッドで寝ていると水没に実害は無いですが、PGJ以外はアルミマットで地面が寝床だから大変だったそうです。
          
楽しゅうございました。 酒量が減るは胃袋は小さくなるは。
皆でジジババを実感しておりました。

close

よかったらシェアしてくださいね