安全安心OZポーク

鎖国主義と云うか攘夷思想と云うか、国産だったら無批判に安心安全と云う人がいます。
デンマークポークと云うキーワードでアクセスしてきた人は「デンマークポーク 危険 GMO」というキーワードでした。
OZ(デンマーク王国)の屠場でMeet inspectorやっていたPGJに言わせると、如何に科学的か、安全か。
JAなんて比べ物にならない先進性でしたね。 
GMO、遺伝子組み換えが怖いと云う人が、非加熱の家畜の肉や内臓肉を食べる。
今すぐにでも感染症や食中毒で死ぬ危険と、100年後に死ぬかもしれないリスク。
どちらを優先排除するべきか理解不能な人がいるんですな。 
大学の恩師が、生物学の基礎のない大学生に微生物学などを教えるために、小学校へ行って講義をしてみたそうです。 進学校の小学校だったせいもあるでしょうが、ゆとり底辺の大学生より理解度あったそうな。
科学する心を持たず、何でも盲従する愚か者を天は救ってくれんよ。 

close

よかったらシェアしてくださいね