広告宣伝費用


これ海外メディアにバカ受けだったらしいけど。 初めて見ました。 爆笑だねぇ。

食品メーカーが、まっとうなことを言うと、シミンダンタイが噛みつくという例

カップヌードルブランドだけでいったい毎年何百億円ぶちまけてんでしょうねぇ広告宣伝費。
1個に付き宣伝費いくら?
おひまなら計算してください
https://www.nissin.com/jp/ir/library/article/pdf/kes_1403_01.pdf
コカ・コーラのような外資だとコーラ一本の原価で一番高いのはアトランタ本社に払う看板だいだそうだが。  
これを利益移転だとする国税局と、バカを抜かせと言うアメリカ通商代表部の戦いが数年に一度。hi

close

よかったらシェアしてくださいね