なぜこのような場所に

箱根山の東麓に鉄火場がありまして。
ギャンブル依存症な人々が資産形成に勤しむ場所があります。
後北条氏の山城の遺構なども見ることができる城山地区です。
そして、そんな場所に何故かフレンチがありまして。
実に違和感の塊ですhi

       

       
マティエール
http://www.odawaramatiere.com/
立地が悪いと他でお客さんを呼ぶしかないので美味しゅうござんす。
キャッシュオンリーなのと、ギャルソンの接客が硬すぎるのはマイナスですが。 外食砂漠の当地にあってはFBな方です。
地物の原料を使っているとのことです。
「産地」という情報を食う訳ではないので、どこ産でも養殖でもいいから安くて旨い原料を使えばいいのになぁ。 と思うこともありますが。
まぁ、昨日の魚屋と比べれば天国と地獄。
美味しゅうござんした

close

よかったらシェアしてくださいね