アーマーゾーーン

いや。 仮面ライダーではなく。
地場産のアマゾン
出荷の際の段ボール箱の選別にも厳しい規格があって間違えるとめっちゃ叱られる(多分クビ)らしい。
にもかかわらず。 モービル機のマイクフックを買ったら、その中身と箱の対比がこの有様

P&Pのスタッフがクビになる腹いせで選んだ箱なのかね?
腹いせといえば、その昔、何十年も前、外資の食品会社が日本の工場を閉めた時に、最終製造ロットの中の缶詰にには、ありとあらゆるゴミが入っていたそうです。 糞便、社食の食券、シンナー。
今だったら大騒ぎだね。
ともあれ、オペレーターの採用と訓練は一筋縄ではいきません。

close

よかったらシェアしてくださいね