土台が悪いと

虚構新聞と嘘情報を競う朝日新聞によれば
横浜市の林文子市長(70)が、市の広報番組に出演する際にヘアメイクを利用した代金を、市が支出していたと週刊文春(電子版)が25日、報じた。同市は朝日新聞の取材に、林市長が就任してからの7年間で、ヘアメイク代として8回計約24万円を支出していたことを明らかにした。
(2016年5月25日21時45分 同社web)
だそうです。 これっぱかり払えんわけじゃないだろう。 衆愚政治とはいえ納税すらしていない民草が選挙権を持っているとこういう輩が首長になる悲劇が発生する。
と思っていたらXYLのポイントは違った
「3万かけてあの程度か。。。 土台が悪いとナニしてもダメだな。」
売れればいいと思いがちのタチの悪いセールスが居ますが、彼女もその手だったんですかね。
いくらダイバシティとはいえ、李下に冠を正さず瓜田で靴を納れずも知らんおばさんを市長にしてはイカンよ。 横浜の皆様。

close

よかったらシェアしてくださいね