怒鳴りさわ以下


「ともの世界」で買った来た皿。
XYLが刺身をのせてみました。
薬味は景色ね。 使わない薬味を景色に乗せてもなぁ。 とも言います。hi
ともあれ、いい風景でしたが、まだ使いこなせていない。
というわけで怒鳴りさわ以下。
で、足りなかったので、こんなジャンクをhi
TULIPでも働いたなぁ。 うふふ、知らんかったでしょ。 外資ゴロな私。 ヤレヤレ。
屠場品管用の白衣まだあるなぁ。
TULIPのランチョンミート。 まっとうな豚肉製品です。 たまに食べると美味いんだなぁ。
  
恵比寿の透明ヴァイスビールも酸っぱくて美味い。 たまらんねぇ。
フライドポテトにトマトケチャップ と同じ理屈で脂っぽいものを食べるときは酸っぱいものがあると口がさっぱりします。 フレンチのコースで途中にシャーベットが出るのも、同じ理屈。
ドイツのソーセージにザウワークラウトが付くのも同じ。
デブまっしぐら。

close

よかったらシェアしてくださいね