知多半島はコロマンデルである

知多半島を旅行して思ったのは、ZLのコロマンデル半島に雰囲気が似ていることです。
http://www.newzealand.com/jp/coromandel/ (日本語)
観光としてはパットしていなくて、人が居なくて、海はきれいで、アーチストが多い。
南知多町(JCG20005D)は海水浴場があって夏はえらいことになるでしょう。
オフシーズンの平日はまさに「不倫カップルデートコース」です。  誰もいない海。

ブハハハハ!

XYL曰く「私と一緒ですまないわねぇ」  PGJ「とんでもございません!」

宿はじゃらんした旅館で当日の稼働率25%以下でした。 大丈夫かよ。
   
   ロビーで足湯しながら お酒 というのもありますそうです。

照明もカーテンもエアコンもiPadで操作って、年寄りは来るなという宿かね? ついでにテレビもありませんが、iPadでAmazonの映画を見ていたので無問題。 朝はラジコで無問題。 http://radiko.jp/

ドルチェグストが備え付け。 ですが、ネスプレッソ(右)持ち込みなので用はないですねぇ。

  がんばってリノベした感じです。
         
晩御飯は


目を引くアントレが出るのはFBです。


刺し身はこうでなくちゃねぇ


和牛でないところが助かる。


茶碗蒸しは。。。  なぜ特選ホワイトソース?


鳥ご飯美味しかった

で 朝ごはんは何故かルームサービスです

接客は固いし、若いお姉さんの着付けはお代官様ごっこの後のようですが、コスパも悪くなく良かったですよ。
スタッフが慣れた頃に又行こうかね。 
2021/8/1追記:廃業したようです。

close

よかったらシェアしてくださいね