クルマと その他乗り物(バイク以外) 2018年10月18日 0 コメント 色が落ちるーーー つけ置き洗いしているのはアウディのアクセサリーのキャップ 2005年にA3-3.2クワトロAudi を買ったときに、ついでに買ったキャップです。 XYLに「やっと買えたアウディみたいで、いじましいから、使わないでね」と言われ十数年、数日しか使っていませんでした。が。それでもオヤジ脂で汚れたので洗いました。 いやはや 色が落ちる落ちる。 赤い水がどんどん出来ます。 一晩浸けて洗って、綺麗になりました。 一緒に撮ったのはアマゾンで買ったドライビンググローブ。 日本で買うと高いねぇ。 イタリアで買う値段の2倍ですよ。 需要がないのかねぇ。 Share this content: