箱根快晴

この日曜日は前日から快晴が予報されていたので6時に家を出て。 
首都圏の皆様には申し訳ないですが7時前にはこちらで写真撮影。

MR2(SW20)に付けていたナンバープレートを出してきて付けました。
同じことを考える車好きは多く、PGJの後はこちらのスカイライン様が色々ポーズを撮っていました。
    

こんな写真を撮って来年お年賀メール用にしようと思っていたら、カエルの王様わう様が「ワシの勇姿も撮れ」と喧しいので。


「良い後ろ姿だろ。な?な?」
国王の云うセリフか?

わう様わうさまが女中さん(7L2PGK)と記念撮影。
ちなみにPGJの立場はわうさまに対しては下男兼ショーファー。

わう様の指定席


別の場所でカットビ中のわうさま

e-tronだろうか 音がしない。 速い。

えばりながら記念撮影
   
こちら箱根スカイラインのパーキング
ここからは陸上自衛隊の演習が眺められます。 こんな近距離で減装薬発射しているんだなぁ。 というのもわかります。
    
下は発射地点。
    

路面温度は10度前後でしたが、タイヤはこの有様
    
BSのタイヤは柔らかさでグリップするというのは30年変わらないね。 ミシュランはパターンでグリップするのですがねぇ。
まぁ 良い週末でした。 老人の面倒も見たし。

close

よかったらシェアしてくださいね