わうさまの1日

わうさまが曰く「おい下男、紅葉狩りに行くぞ」と仰せなので芦ノ湖スカイラインへ。

どうやら新しいバケットシートを試してみたかったらしい。

わうさま。 速そうですね。

紅葉が美しいところもありました。
わう様のA1クアトロはパワーが無いので、こちらまではTTがキャリアカーです。 TT Roadster

どう見ても、それ、チャイルドシートですよ わうさま。
さて箱根から降りてきたわうさま。 自然番組などをご鑑賞されました。

「醜い生き物じゃのう。わしとは大違いじゃ。」
(王様 ゲロリン大王)

「鷺は天敵じゃ!」

「典侍に護衛をさせて玉座の間に避難せねば。 恐ろしいのお。」
「怖いから寝る」

わうさま。 新しいバケットシートって、使い古した玉座兼ベッドじゃないですか。 ソファベッドとはよく聞きますが、玉座寝台とは初めて承りました。

close

よかったらシェアしてくださいね